趣味の総合サイト ホビダス
 

ライジングの放課後

|

ライジングスタッフの私生活、趣味などカーライフを中心にを赤裸々に紹介します。

Archive for the ‘洒落っ気’ Category

アメカジ

火曜日, 6月 9th, 2009

うちの会社、ライジングの制服です。

JEANS

ワークシャツ+ジーンズかTシャツ+ジーンズです。6年位前からこのスタイルです。その前は、良くあるツナギとかでしたが、すぐ破けるし、第一格好良くないですからね。丈夫なジーンズが1番。
毎日必ず穿くJEANS。現役のものだけを出してみたら、結構ありました。新品も2本有り。

JEANS

毎日穿くので、交代交代でも2年位でいい感じに。このくらいになるともったいなくて穿けません。よそ行きにランクアップ。

JEANS

10年くらい前は「Levi’s 501しか穿かん!」なんて言っていましたが、最近はもっぱら”MADE IN JAPAN”です。
生地も糸も細かいところも全て本気ですからね。古き良きアメリカを再現していますし・・・。
アメリカのメーカーも訴訟とかケツの穴の小さいこと言ってないで、私達が憧れる本気の物を作ってもらいたいものです。
”Made in the U,S,A,”の大ファンですから・・・