趣味の総合サイト ホビダス
 

ライジングの放課後

|

ライジングスタッフの私生活、趣味などカーライフを中心にを赤裸々に紹介します。

Archive for the ‘VIPER’ Category

VIPER プロショップ TOPGUN

木曜日, 3月 20th, 2008

昨日は深夜まで作業に追われていたのでUP出来ませんでした。
我々の会社、ライジングはカーセキュリティーの取り付けの仕事もしています。その中で皆さんもご存知のVIPERというブランドのプロショップです。先日、そのVIPERの輸入元である加藤電機さんでDealer of the yearの表彰式がありました。うちのような小さなショップでベスト15に(結果は14位)は入れるとはびっくりです。
表彰式には担当のRyuJ君に行ってもらいました。RyuJ君はうちに来て5年目ですがようやく安心して任せられるようになりました。ちょっと不器用ですが人当たりも良く、若いお客さんには人気です。たまに調子に乗りすぎて下手こきます。そして、雷です。
けして、待遇や作業環境もよくなく、ましてや休みも少ないのに本当に良くやってくれます。
ご褒美に写真を載せてあげますね。

ちょっと人前なので緊張しているようですが普段は笑顔です。